• sop

団員インタビュー part.4 勝俣さん (Cor)

こんにちは!


団員インタビューシリーズ第四弾をお届けいたします。


今回はみんなのお姉さん、コルネットの勝俣沙弥香さん(以下:沙)です。それではどうぞ!



――セタコマに入ったきっかけは?

沙:入団以前から別の吹奏楽団でも活動しているんですが、当時暇だったのと(笑)、押入れの中で眠っていたコルネットを活躍させる機会がほしくてセタコマに入団しました。活動の時間帯が自分に合っていたこともセタコマを選んだ理由です。


――セタコマのいいところは?

沙:バンドの皆さんがいい人で居心地がいいところですね。まだ新しいこともあって、とても風通しがいいバンドです。


――使用楽器と推しポイントを教えてください!

沙:YAMAHAのNeoのコルネットです。推しポイントは…信頼の日本製です(笑)


――今後セタコマでやりたいことは?

沙:今のバンドのいいところを残しながら、末永く活動を続けていけたらいいなぁと思っています。


――未来のセタコマメンバーに向けてメッセージを!

沙:コルネット大募集中です!上吹きの方も下吹きの方もぜひ来てください!!



姉さん、温かい人柄のにじみ出るご回答ありがとうございました!

セタコマバンドでは、こんな姉さんと一緒に演奏してくれる仲間を大募集中です。

まずは一度見学にお越しください!


それでは、次回もお楽しみに!!


188回の閲覧

©​2018-2020 The Setakoma Media Team