• sop

団員インタビュー part.5 くみちょうさん (Euph)

こんにちは!


大変お待たせいたしました、団員インタビューシリーズ第五弾をお届けいたします!

今回はセタコマいち熱いメンバー、石山久美さん(以下:く)です!

はりきってどうぞ!!



――セタコマに入ったきっかけは?

く:ユーフォニアムをブラスバンドで吹きたくて2年間バンドを探していました。そしてやっと見つけたのがここです!運命だと思いました。


――セタコマのいいところは?

く:みんなが穏やかで居心地がいいところです。


――使用楽器と推しポイントを教えてください!

く:BESSON PRESTIGE BE2051です。ベッソンの音色が好きなのと、いい楽器を買ったら練習をがんばるかなと思って…(笑)


――今後セタコマでやりたいことは?

く:定期演奏会がやりたいです…!!(注:今年はコロナの影響で中止になってしまいました…)あとは早くフル編成で演奏がしたいですね。コルネット大大大大大募集中です!!!


――未来のセタコマメンバーに向けてメッセージを!

く:ブラスバンド熱高めの協調性ある仲間を温かくお迎えします!是非一緒に音楽を作りましょう!



くみちょう、たった5個の質問では語り尽くせないほどの熱い想いを語っていただきありがとうございました!

セタコマバンドでは、くみちょうのように熱い心の仲間を大募集中です!


それでは、次回もお楽しみに!!

84回の閲覧

©​2018-2020 The Setakoma Media Team