top of page

Setakoma Band Spring Concert 2025終演!

  • 執筆者の写真: sop
    sop
  • 2025年4月29日
  • 読了時間: 1分

日曜日は狛江までお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!


セタコマ史上最多、269名ものお客様に足をお運びいただき、パンフレットが足りなくなるという嬉しい悲鳴があがっておりました(お渡しできなかった方々、すみませんでした)。


とはいえ人数関係なく、みなさまお一人お一人の貴重なお時間をいただいて、楽しい時間を共有できたということが団員一同なにより幸せです!


どの曲も温かい拍手をいただき、励まされながら最後まで演奏することができました。


次回は2025年10月5日(日)、いつもと違うホールとなりますが、よりパワーアップしたセタコマサウンドをお送りできるよう精進していきますので、ぜひお越しいただけたら嬉しいです!

詳細は決まり次第また告知させていただきます。


本当にありがとうございました🙌

 
 
 

最新記事

すべて表示
【お礼】春の演奏会へのご来場、誠にありがとうございました!

​皆様、こんにちは!セタコマバンドです。 ​先日は、私たちの「春の演奏会」へと足を運んでいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで多くの皆様にお越しいただき、団員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。 ​今回の演奏会では、『Forest of Dean』や『Riverdance』をはじめとする、英国式ブラスバンドならではのプログラムをお届けいたしました。 ここで少し、私たちが愛してやまない「ブ

 
 
 

コメント


©​2018-2025 The Setakoma Media Team

bottom of page