top of page
検索
  • そぷらの

狛江駅前ライブ&東京ブラスバンド祭!


更新が滞っていました💦

6月2日に 狛江駅前で音楽の街狛江委員会様ご協力のもと、野外演奏をさせていただきました!

普段聴き馴染みのないであろう英国式ブラスバンドを予想以上に多くのお客様に聞いていただけて大変うれしかったです。ブラスバンドの良さが少しでも我々の演奏から感じ取っていただけたなら幸いです。運営のみなさま、足を止めて聞いてくださった方、手拍子してくださった方、歓声をくださった方!本当にありがとうございました!

たのしかった 狛江駅前ライブ

そして来たる6月30日には6回目となる東京ブラスバンド祭に初出演いたしました。

Steven Ponsford作曲のLet There Be Lightから始まり、Paul Lovvat-CooperのHorizonsで終わるスーパーエキサイティングなパフォーマンスだったのではないでしょうか!?

メンバーも大勢の観客やホールで演奏するのが初めてだったので緊張しているのもちらほら。

しかし、セタコマにしかできない最高の演奏ができたと思います!ブラボーという言葉をいただけた記念すべき日でもありました(笑)

祭の運営者方、聞いてくださった方々ありがとうございました!また出演できたらいいなと思います。

そして10月19日にはセタコマデビューコンサートもあります!ぜひぜひ来てください。

団員も募集しておりますのでお気軽にご連絡ください!


閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page