【お礼】春の演奏会へのご来場、誠にありがとうございました!皆様、こんにちは!セタコマバンドです。 先日は、私たちの「春の演奏会」へと足を運んでいただき、誠にありがとうございました。おかげさまで多くの皆様にお越しいただき、団員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。 今回の演奏会では、『Forest of Dean』や『Riverdance』をはじめとする、英国式ブラスバンドならではのプログラムをお届けいたしました。 ここで少し、私たちが愛してやまない「ブ
コメント