top of page
検索
  • sop

デビューコンサート終演!


10月19日に下北沢の北沢タウンホールにて行われましたセタコマバンドデビューコンサートが無事終演いたしました。

午前中は雨が降っており、どうなることかと思いましたが、午後には雨が上がってよかったです。

緊張に強いメンバーたちも珍しく緊張しており、かなりドキドキした演奏会になりました笑

そんな筆者ソプラノは人生初ソロがあり、バンドを背に前へでたときは緊張で手足の震えがハンパなくて恥ずかしかったです...///

しかしそんな中でもセタコマの練習してきたサウンドと音楽をお客様方に聴いていただけて大変うれしく思います。

ご来場いただいた132名の皆様、お手伝いくださったスタッフ様方、エキストラの皆様、本当にありがとうございました!

次にセタコマを聴いていただくときには、さらにパワーアップしたセタコマサウンドをお届けできるように、これからも精一杯がんばりますので今後ともよろしくお願いします!


閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page